よくあるご質問Q&A
Q1.登録は無料ですか?
A.はい。ご登録は無料です。お試しポイント利用後、お客様のご意思にてポイントを購入されない限り、勝手に料金が発生するような事は一切ございません。
また、登録されているだけで、無料ポイント抽選やその他サービスをご利用いただけます。
Q2.登録するといろんな広告メールや電話が来るの?
A.いいえ。そのような事は、一切ございません。
登録時の情報は当管理事務局にて厳重に保管しており、他の営業メールや、電話等には、一切使用いたしませんのでご安心下さい。
Q3.登録時の電話番号は、携帯以外の番号(自宅やその他の電話)でも良いですか?
A.申し訳ございませんが、携帯(スマホ)電話専用となっておりますので、サービスをご利用になる携帯(スマホ)電話番号を正確に記入下さい。
違う番号を記入されたり、間違いますと、ツーショットの電話が掛けれませんので、ご注意下さい。
Q4.登録メールが返ってこないのですが?
現在、ご登録にはメールアドレスは不要です。
よって登録メールは返ってきませんので、パスワード等はメモしていただきますようよろしくお願いいたします。
Q5.登録内容を間違えてしまいました。
A.登録後にお間違いに気付かれた場合でもログインしてから変更することは可能でございます。
その場合でも、正常にログインしていただけますので、登録済の方はコチラからログインして下さい。
Q6."この電話番号は登録録されていません""パスワードが違います"のメッセージが出て、ログインできません。
A.登録時の電話番号・パスワードをご確認下さい。
パスワードは連続して間違われますと、ご利用いただけなくなりますので、パスワードをお忘れの場合は、ユーザー認証ページのパスワードを忘れたから、お問い合わせ下さい。
Q7.登録した覚えがないのにメールが届きました。
A.大変失礼致しました。悪戯だと思われますので、お手数ですが当事務局へご連絡下さい。
Q8.一度退会しましたが、また復会したいのですが。
A.ユーザー認証ページの復会希望の方はコチラより可能です。
出来なかった場合は、お手数ですが再度新規登録していただく必要があります。
Q9.携帯電話番号、メールアドレスを変更したいのですが。
A.携帯(スマホ)キャリア変更により携帯(スマホ)電話番号を変更された場合は、誠にお手数ですが、再度新規登録を行って下さい。
その際、旧番号から新番号へ残りポイントは移行出来ませんので、旧電話を解約等される前にポイントは全て消費してください。
Q10.利用を止めたいのですがどうすれば退会できますか?
A.ログイン後の退会処理ページにて、ご自身で退会いただきます。
但し、退会されますと、ポイント抽選やその他サービスもご利用出来なくなりますのでご注意下さい。
ご利用なしでご登録いただいているだけなら、一切無料ですので、そのまま登録継続される事をお勧め致します。
Q11.会員登録はしなくてもツーショットを利用できますか?
A.はい。できます。
各番組に表示されている電話番号におかけいただいてご利用下さい。
番組内決済(クレジットカードやCチェック)にてポイントを発行してからお遊び下さい。
会員登録なしでツーショット番組をご利用される際は、無料お試しポイントの発行はございません。